« 季節が君だけを変える② | トップページ | B・E・L・I・E・V・E »

2017年3月21日 (火)

無断リンク・転載はご遠慮願います

とりあえず、そういう方針でやってますんで、よろしくお願いしますm(__)m

***************************

↑という風にしてきましたが、一応、理由を書くとすれば、「自信がないから」なんですよね。

自分なりに思ったことを書いていて、解釈は自由だと開き直ってはいても、ふいに別の人の解釈を読んだりすると、「なんかわたしとんでもなく見当違いなこと書いているんじゃないだろうか」と不安になったりして…

それで過去には一時的にパスワードを設置して自分以外には見られないようにしたこともあったんです。

でも、やっぱりまた書きたいな~って気持ちが芽生えたときに、記事を書いて、公表しても、一度やめていると、閲覧してくれる人全然現れないんですよね…(^^;)

しばらく閲覧数ゼロの状態が続いて、それからまただんだんと増えていって(とはいっても、ほぼ一桁の日が多いですが💦)

何かを誰かに読んで欲しいって思ったときに、そうした「場」があるというのは、貴重だし、それはこれまでの積み重ねの結果だと思うから…

だから、できる限り削除はせずに公表は続けようと思いながらも、365日のうち5日くらいは、全部削除しちゃおうかな?なんて気持ちが生じて、そのせめぎ合いなんです。

誰かに読んで欲しい気持はもちろんありながらも、リンク貼られて拡散されたり…とかは望んでいなくて、わたしと同じように、「この歌詞ってどんな意味なんだろう?」とか色々考えちゃう人が、検索してきてくれるのが理想かなと。

それで感想を直接このブログにコメントしていただけたら、批判でも共感でもありがたいな、と思っています。

また、無断ではなく、一言声をかけていただければ、リンクや引用も断ることはないと思います。

ホント、自意識過剰で面倒くさい性格だと自分でも思います(^^;)

ご協力いただけたらと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

« 季節が君だけを変える② | トップページ | B・E・L・I・E・V・E »

コメント

初めまして、のあと申します。
最近読ませていただくようになり、共感することが多々あります。
ゆっくりコメントしたいのですが、なかなかできず…

だから、消したりしないで、ブログ続けていってくれたらうれしいです!

来週中にコメント送りたいと思っていますので、よろしくお願い致します!

のあさん、コメントありがとうございます
そう言っていただけると、素直にうれしいです。
最近、かなり放置気味のブログですが、またボチボチ書いていきたいです(*^_^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

始めまして。
事後になりましたが、霞ヶ関の画像を使ったのですがご許可下さい。
可否を私の記事にコメントでお願いいたします。
不可なればすぐに削除します。
宜しくお願い致します。

水無瀬さま

はじめまして。
あ、壁紙候補のところにあった画像ですね。
あの写真はわたしが撮ったものではなく、ネットからの拾い画像でした。
随分昔のことなので、どこのサイトから拾ったかも定かではなく…

なので、(霞ヶ関画像借入先)としてわたしのサイトをリンクするのは適当ではないとは思います。
使用に関しては、許可するかどうかわたしには何の権限もないので、水無瀬さまの判断にお任せいたします。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無断リンク・転載はご遠慮願います:

« 季節が君だけを変える② | トップページ | B・E・L・I・E・V・E »